女性の見る目は男性と異なる

独身男女のお話

「あいつはいいヤツなのに、女は見る目がないなぁ。」

こういうことを言われる男性は少なからずいます。

 

男性にそう言われる男性は、まずまちがいなくいい人です。

 

でも、はたして、

その人は女性にとっても「いいヤツ」になりうるのでしょうか。

・・・残念ながら、そうなるとは限りません。

 

女性は、自分を大切にしてくれて、熱意をもってくれる人のことを

「いい人」と言うのです。

よく『私の」と「いい人」の前に付けるじゃないですか。

人としてその人がりっぱだとか、そういうのではないのです。自分に対して、ということなのです。

 

逆に、自らを「ろくでもないヤツ」という男性は、いくらその時に貴方に熱意をもっていたとしても、この人なら私を大切にしてくれるかもしれない、と貴方が思ったとしても、

たいがいそれは、本人の言う通りですので、やめておきましょう

 

 

神奈川であなたの夢、かなえましょう

安心して参加できる婚活パーティはこちら ⇒ NPO法人カナライズ

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!